9月のハープ楽譜 Best Music Series Easy No.136~145を追加しました。

今月の楽譜

今日は、今月1回目のハープ楽譜の更新日です。

Easy版を追加していきます。

No.136~145までを追加しました。
こちらのページで試聴が出来ます。

 

ところで、

庄内の猫ちゃんのクラウドファンディング とりあえず目標の金額には達したようです

が、

実際はもっと経費がかかるのだそうです。

この暑い中、猫ちゃん達が、 プレハブでペットボトルをかかえて暑さに耐えているとは。。

この夏が耐えられるでしょうか。。

 

この状況でも

まだ猫ちゃんを置きに来る飼い主がいるというのですから、信じられません。

どうやら宇宙の法則は、1ミリのミスもなく完璧だそうですから、その方が歳をとって体が動かなくなった時に、家族からも見放されたらどう思われるでしょう。

その時になって動物にひどいことをしたことを後悔されませぬよう。

合掌。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.