やさしいレバー(アイリッシュ)ハープトリオ楽譜より アメージング・グレース(動画) 

こんばんは。

冬時間では、あっという間に夜になってしまう感じが致します。

さて、

今夜はアメージング・グレーストリオ楽譜から「トリオ動画」をアップしたいと思います。

やさしく弾ける シリーズです。

この曲は一年中いつでも使えますが、これからのクリスマスに向けても、活躍すると思います。

ところで、

全然関係のない話ですが、先日ダイソー(100yenショップ)に行ったんです。

お店によって多少置いてあるものが違いますよね。

156114FB-6298-49F6-AFB6-0F5BD716209C

これでお手紙を書きたい

のですが、これを同封しても許してくれる人がいるでしょうか。

いつ、誰に、何に同封するのか
全く予定がありませんが
使ってみたくて仕方がありません。

待ちきれなくて、とうとう折り線を折ってしまいました。

お手紙を書いて、閉じると
封筒になる

という、封筒と便箋、一体型です。

55E1754D-084C-4461-9718-7EF5593910C2

しかも、開け口は、まさにあのお菓子が出てくる感じと同じ。

208181E8-2E7F-4767-B2DF-8F75674059B9

裏を見たら対象年齢6歳以上と書かれていました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.