2018ムジカオンラインショップ友の会イベント「お茶け会(おちゃけかい)」終わる

何とか今日中に更新出来そうです。

今年のお茶け会(パーティーと演奏の会)も終わりました。

北海道~九州~海外まで

各地からレバーハープ愛好家の方が
お集まりになり
年に一度の時を過ごす事ができました。

写真は後日ゆっくりと
お顔などを隠してから
こちらでもアップさせて
頂こうと思っています。

 

又、今年は
ストレスフリーの小林秀史さん
(ハープ王子様)
をゲストにお迎えする事ができました。

以前から巷でハープ王子さんのお話がよく出ていました。

 

小林さんは、ずっと皆さんとお食事して下さっていて、ご自身の出番直前に楽器も全然触っていないのに、そのままソロを弾いて下さっていました。

素晴らしかったです。

多分私なら、

「あのお・・ちょっと少しだけ弾かせてください・・」

なんて言っていると思う。

絶対。

 

予定は全くありませんでしたが、
急遽少しだけ一緒に弾きました。

感激。

FF1313B0-49ED-48A1-9FBC-DD9283261EFC

B324EAB9-8BB4-4F53-9A67-3712839DA1CC

姉弟→親子Duo誕生。

 

ウソ。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.