日記:最近の朝のルーティーン

IMG_0165

朝、そ~と寝室から出て、1階の窓を全開に。

寒いけど、澄んだ空気の気持ちが良いこと。

そのまま床をクイックルワイパーで拭き窓を閉めて、アロマディフューザーのスイッチを入れます。

お茶を入れつつ、少し体操。

この時間の

し~ん

という音が、向こうの世界にいるような感じが、します。。

 

いずれ皆100%の確率で行く所です。

あちらの世界に行くことを考えておくことで、普段の生活や、その中で起こる出来事の全てを味わう、

という気持ちになれ、より豊かに楽しく生きられるからです。

 

そんな事をしているうちに、すぐに明るくなってしまいます。

もう少し寒くなったら、もっとゆっくり起きるようになると思うので、今のうちだけ。

IMG_0117

この間、紫キャベツとほうれん草を炒めてみたら、すごい色合いになりました。
これを思い出しました。

007g

モンスターズインク。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.