春の限定レバーハープ楽譜 さくらんぼの実る頃、望春風

1DC7279A-5BE4-4950-9AF4-4A37A8A18AC4

(クリアファイルの表紙は、実は限定楽譜の表紙でした)

そろそろ到着した頃だと思いますので、こちらで発表したいと思います。

2019年度春のムジカオンラインの限定楽譜は

①さくらんぼの実る頃
(ジブリ映画、紅の豚でも使われたシャンソン)
②望春風(台湾民謡)

をお送り致しました。

23弦(低音G~高音A)のレバーハープで弾けますが、もちろん大きなレバーハープでも弾けます。

動画は、少しだけお時間頂きまますが、後日必ずアップ致します。

 

同封のニュースレターはいつもの手書きです。

A3196E00-0DD7-4B00-B753-D1C855DE1AA2

ざっと、だいたいこんな感じで、というのを考えて

FC50690F-B660-41B8-85E2-BE30E1DDD553

塗ったり、切ったり、貼ったり、しました。
アナログです。

ソフトの中でやれば良いものを、上手く扱えない故、ハサミで切って、のりで貼ったりしております。
 
ということで、今夜はご報告でした。
 
 
1日30分のウォーキングを再開し、今の所6日間続いています。
 
この季節は気温が最高です。

それではおやすみなさいませ。
どうぞ穏やかな夢を。

寝る前には顔をニコニコ顔にしてから。

最近寝る前に見ている面白い動画があるのですが、また今度シェアしたいと思います。

また明日。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.