春の限定楽譜より さくらんぼの実る頃(ジブリ映画 「紅の豚」)

限定楽譜の動画を撮り、友の会掲示板に投稿しました。

撮った動画の編集内容は、文字入れとトリミング位なので、いたって簡単な筈なのに、このアプリの使い方になれておらず、結構時間がかかってしまいました。

IMG_1510

全曲通したものを、友の会の掲示板にアップしましたので、宜しくお願いします。

 

今日は、一人静かに達成感を噛み締めながら、のんびりブログを書いています。

1年以上かかった、お仕事がついに、ついに、終わりを迎えました。

終わったのが未だに信じられず、机の上に開いてあるラップトップを見ると、「やらなきゃ」と、思います。

 

1年前は、

大変だけど、もしこれを全部終えた日にはきっと少し賢くなっている、と思いました。だから不安になっても明るい方を向いて努力して頑張ろう、と。

で、もし、ものすごく賢くなってしまったらどうしよう などといらぬ心配までしていましたが、

そんな簡単に人間が変わるわけもなく、安心しましたw

アウトプット、というのか、絞り出す一方が1年も続いたので、そうでなくても枯渇寸前の脳みそが一段と、カサカサとひび割れてきている感じがしてきて、不安を誘い、落ち着きません。

カサカサ

カラカラ

 

軽やかな音がします。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.