今月の楽しいハープ楽譜 予告編動画アロハ・オエ

4A594EE0-060C-4AD0-8E1D-F85A634EEE59

(先日のウォーキング途中)

こんばんは。
今日はまた涼しい一日でしたね。

長袖を出してきました。

といっても、長袖は、夏物の隣の引き出しを開ければ一年中すぐそこにある、という状態なので特に困らないのですが、その位服が少ない、という事でもあります。

このスッキリ感が好きでしてね。

 

さて、

普段は楽譜の更新後に動画をアップしていますが、今回は予告編を作ってみました。

No.310 アロハ・オエ
ウィキペディアに歌詞が出ていましたので、こちらからリンクを貼っておきます。


もしかしたらハワイの曲は初めてかもしれません。

お国柄が感じらる曲ですよね。

 

(今日のおまけ写真)

99353D46-E5C2-4697-9394-D8599A8A84FD

先日、毎年恒例になっている特別支援学校の販売会へ行き、入手したものです。

今年からにんにくを作るようになったのだそうです。

しいたけ同様に人気が出そうです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.