先日の写真から 

08654D03-94EC-41E3-9754-1BF8AA175D81

写真を送ってもらえたのでアップすることにしました。

AC124F43-717F-4094-BE1D-50F2CC3A5D4A

今日のメインは、前回少し触れたコストコの大きなチーズケーキの件です。

 

大きいのですが、比較するものがないと分かりにくいということで、並べてみたところです。

385C9614-8635-4A4C-A2DE-BC5E59014806

意外と伝わりにくいかも?

4138065D-1BE1-49B0-8A62-A34F02CC8B7C

結局このほうが分かりますかね?

BAC8915B-A358-450C-88C0-75E41B20683C

一旦1/4を取り分けてみたものの、何故か笑いがでます。

結局、この更に半分、1/8ずつを食べることになりました。

美味しいです。

味はまるでクリームブリュレです。

残りは冷凍庫へ。

まるでアイスクリームのようになりました。

 

ずっと節制していたのに、コストコデビューしてからガラガラと、私の決意は崩れ去りました。

意志弱すぎです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.