日常:満腹の一日になる

DFC320C2-E550-4696-A767-20AA504955E8

女子二人と海辺へ。

4AD0C26B-40E6-424A-AD49-4645D88E4725

ずっと続いていた前日までの雨が嘘のように晴れました。

CDA49E0D-99C7-48B5-BD3D-1DEDAFD4F795

実は、最近コストコが気に入ってしまい、前日帰りがけにまた寄ってしまったのです。

1週間前に行ったばかりなのに、微妙に店内の商品や配置に変化があり、お客さんを飽きさせないような工夫をしているのが分かりました。

私は、この日にお出ししようと、キングサイズのピザより大きなコストコのチーズケーキを買いました。

そのサイズしかないので必然的にそうなりますが、このほうが見ているだけでも楽しそうと思いまして。

遅い昼食の後、結局、4人で、1/8ずつ食べました。
 
 
皆、頑張らなくても良いところで頑張りました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.