練習の合間にちょっと一息 ハープに関係ないこんな動画はいかが?つかめそうな絵

音楽関連ではありませんが、最近よく見ている動画をご紹介したいと思います。

イタリアのアーティストさんだそうで、絵が完成するまでのプロセスを早送りで動画にアップされています。

本物の様な絵は昔から良くあれど、とても上手だし、取り上げているモチーフもユニークで現代的で楽しいと思いませんか?

Marcello Barenghiさんの動画サイトへ進む

個人が発信できる時代って素晴らしいですね。
自分の思いが形になりやすい時代です。

昔と違って、個人で自由になんでも出来るのですから、 ハープを弾いている皆さんも、何かご自分が思うことがあるのなら、人目を気にせずにやられてみたら良いかと思います。

 

さて、こちらは日常。
主婦ハーピストの買い物日記です。

最近、青森県産以外でも、国産の大きなニンニクをよく見るようになりました。

が、これから、ニンニクという野菜は、品種改良されて、この大きさが通常になるのかもしれませんね?

オクラもピーマンも巨大化していますし。

下の230円の方が、よくある国産の大きさの物。

ニンニク

 

カボチャと比べた方が分かりやすいかもしれません。

といっても、こう見るとあまり感動がありませんが、カボチャ並みのニンニクを見た本人が一番興奮しています。

ニンニクカボチャ

それでは、
今夜も穏やかな夜をお過ごしください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.