ジブリ映画千と千尋の神隠しより、いつも何度でも 23弦の小型ハープ動画

いつも何度でも

今日は120キロ近く運転しました。

運転中にコーヒーを飲みながら行くのは楽しい時間です。

車中で出来る事も多く、意外に効率よかったりするので時間も有効に使えます。

スマホで読ませながら走ったら、読書もできます。

 

さて、今夜は
ジブリ映画の千と千尋の神隠しより

いつも何度でも

の小型ハープ動画をアップ致します。

この曲も息が長いですね。


曲が、時代をあまり感じさせないのと
もともとがハープに似た形の

ライア

で演奏されているという事もあり
何となく親近感があるので

ハープを弾かれている方には

何かの時の1曲

として重宝する曲ですよね。
 
ハープで弾くと思いほのか、右手のメロディー部分の指使いが面倒ではありますが。

 

それでは。

また。

0BF6FDDC-DB05-4E5D-91F8-ED74CDD6EF4F

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.