今月の小型ハープ楽譜、アイリッシュハープ楽譜 菩提樹、ローレライ、楽しき農夫

こんばんは。

今日は夜から少し音を撮りに行っていまして遅くなりました。

最近、何でも自力で出来る様にならないと駄目だなと思う事が多々あります。

結局自分で分かっていないと、その都度人に頼んだりして面倒が増えるので、苦手と言って甘えて避けているのも、そろそろ終わりにしないといけないと思う今日この頃、です。

でも本当に苦手で嫌すぎてそれを学ぶ時間がもったいないと感じるのなら、人に頼んでお金で解決するか、どちらかです。

すみません。独り言です。

さて、

今回は楽譜ショップに以下の曲を追加されます。
(明日の更新になると思います)

No.324 菩提樹(シューベルト)
No.325 ローレライ(ジルヒャー)
No.326 楽しき農夫(シューマン)

ご存じの曲ありますか?
どちらも小型ハープ用楽譜、34弦のアイリッシュハープ用楽譜と分かれています。

まだ更新されていませんが、1日中にはムジカオンラインショップに追加されます。

少し間が空いていましたが、Easy版は次回追加致します。

話は変わりますが、
志村けんさんがお亡くなりになられたのが信じられませんね。
一つの事を極めた人からしか発せられない名言がたくさんありました。

大きなお役目を背負われた大スターです。

私も大好きでした。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.