手作りマスクをつけて買い物へ

(お化粧もせず顔がチタナイ・・のでセピア色にしました)

気温が1日ごとで大きく上下しますね。
寒いです。

でも明日は、ここは6度上がるそうです。

今日は買い出しへ。
手作りのマスク、気持ちが良いです。
もちろん頂き物です。

マスクってこんなに可愛くなれたんですね。

マスクがなくなったお陰で、物を大切にしようという、大事な事にも気づかせてもらいました。

昔のマスクはガーゼで出来ていて、大事に洗って使っていたのですよね。

いつから信用できない輸入ものにお金を払うようになってしまったのか。

これを機に国内生産回帰の時代へ。

あと、ペットボトルも。。

やっぱりどう考えても地球にとっては、大迷惑なのはコロナではなくて人間の方ですわ。

ところで、
このマスク、すごい。。

リバーシブルです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.