今月のレバーハープ楽譜②マズルカ、葦笛の踊り、赤い帽子白い帽子

こんにちは。 毛利です。
今日は今月2回目のハープ楽譜更新日です。

今回は、3曲中2曲をバレエ音楽から選びました。

曲目をクリックして頂くと、小型ハープ版のサンプルを少し試聴出来ます。

—————————————————-
・コッペリアから「Mazurka
  ※類似楽譜:コッペリアから「スワニルダのワルツ」
(フルート&レバーハープ用)

・くるみ割り人形から「葦笛の踊り
赤い帽子白い帽子
—————————————————

小型ハープ用/34弦のレバーハープ用
それぞれに3曲ずつ追加しています。

【楽しいハープ楽譜専門店】
ムジカオンラインショップはこちら
http://www.musicalabel.net/shop/

明日から5月ですね。

つつじの季節です。
散歩中に見るご近所のつつじもとても綺麗で、1日中パソコン画面見ているせいか、綺麗な色の植物を見ると、神経が脱力する感じがします。

今年は例年よりも空気が綺麗なので、植物も喜んでいるように、見えます。

原点に返って自然と、動物と、昆虫と、ウィルスも、ともに共存しましょうという事かと思います。 人間は自分に不都合なものを排除し続けてきましたから。

コロナの次は、そろそろ「宇宙人」でしょうか。

まあ、それはおいといて。

さて、これからお風呂に入って本を読みましょう。
Kindleで買った本。

読みかけ。

寝る前の楽しみ。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.