2台のグランドハープで聴くジブリメドレー 香港のハーピストさんにアレンジしました。

寒いですね。
今ストーブをつけています。

さて、今日は、ハープ動画をご紹介します。

私が4月に取り組んでいたワークの一つなのですが、昨日動画公開になりました。

Yanyさんという
香港のハーピストの方に
何曲かグランドハープ2台用のアレンジをしました。

Yanyさんは数々の国際コンクールで立派な成績を収めていて、とても優秀な方ですので、演奏が素晴らしいのは言うまでもありませんが、

ジブリという事で、お部屋の設定や編集もセンスが良くて何度も見てしまいます。

演奏のセンスと、美的センス、お料理の味付けのセンス、みな共通なのがうなづけますよね。

ということで、
Yanyさんのジブリメドレーお楽しみください。

日本語でも記載されています。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.