世の中が動き始めましたが皆さんいかがおすごしですか。

こんばんは。毛利です。

6月に入りまして、
世の中が動き始めましたが皆さんいかがおすごしですか。

私も今日は人の多い所へ出て、買い物をしました。

浦島太郎になりました。

以前と違うことは

早く帰って自宅でご飯を食べたい

と感じている、という事です。

シンプルな自炊が一番美味しいという事が良く分かりました。

自炊の美味しさを再認識した方結構多いのではないかと感じますが、いかがですか?

私としては気付けて良かった事の一つです。

その他の面でも、今年の3月の春分からのパラダイムシフトは、私にも分かりやすいほどに大きかったです。

それぞれの人生
おもいきり満喫して行きましょう。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.