【小型ハープカバー】手作り自宅用

つい先日、とてもユニークなアイデアの雛壇柄キルト地で作った、小型ハープカバーをご紹介しました。 

びっくりアイデア手作り小型ハープ用キルトカバ-

今日は

そのオーナーさんの現在のカバーも是非、ご紹介したいと思いました。

だってこちらも本当に奇麗なんですもの。

(中の楽器は、足をつけたJUNO(小)です)

海外生活の長い方は
想像力が豊かで
アイデアの引き出しも多いですね。

生地は、

ご主人様のご両親からのプレゼントで
メキシコのものだそうです。

日本の切り絵の様にも見えます。

これならモチベーションも上がりそうですよね。

 

ちなみに

こちらのカバーのオーナーさんは、マスクも可愛いです。

是非マスクとチャームの両方にご注目を。

 

◆こちらの記事もいかが?👇

小型ハープのホコリよけカバーを作ったら、毎度の出し入れの面倒さから開放されました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.