ブルボンのお菓子袋リメイク

自分でも本当にくだらないと思いますが、You tubeを見ていたら欲求を抑えられなくなってしまい、スーパーに買いに行ってしまいました。

先にお伝えしておきますが
ためになる内容は全くありません。

 

実は一度失敗しているので2度目の挑戦です。

お菓子ポーチ

で検索すると沢山の動画が出てきます。

本当は、動画と同じように作りたかったのですが、無理でした。

途中で身の丈に合った作り方に変更しました。

動画ではミルキーやラムネの袋で作っている人が多かったようです。

が、

スーパーでブルボンの袋が目に入りました。

これならセットが出来る・・

ご満悦。

このために何袋ブルボンのお菓子を買った事でしょうか。

チョコリエールに関しては一度に2袋も買いましたし。

一気におやつが増えて喜んでいます。

中身は冷凍庫で保管出来ます。

非常食になりますし、いつでもおやつに出来ます。

ブルボンのお菓子袋
全種類欲しくなります。

でも、作っても使い道がありません。

チューニングハンマー入れましょか。
ちょっとはずかしいなあ。

それともやっぱりお菓子袋として堂々と使った方が可愛いかも。

昔ながらの

が入れ物になったという所が魅力です。

あー、気が済んだ。

 

すっきり。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.