Camac Official Siteこの季節のギフトアイデアの紹介記事より

Camac Official Siteに、この季節のギフトアイデアの紹介が出ていました。

ハープの小物など、日本にはない色々な楽しいアイテムが紹介されていました。

その中の一つとして、

私のクリスマスのアレンジ譜も試聴付きで載っています。

よかったらこちらから進まれてみください。

 

 

さて、ここからは無意味な日記です。

今日は1日友の会動画編集に当てようと、朝からのんびりモードで続きをやっていたのですが

やり方が分かってくると
益々楽しくなってきてしまい
何時間も没頭してしまいました。

22日にお送りすれば良い物が

もう9割完成してします。

楽しくて時間を忘れてしまいます。

 

フローとか
無我の境地

みたいな感じでしょうかね。

この全然疲れない集中力を

自由自在に使えたら生産性が上がるでしょうね。絶対。

そんな事できないけど。

(救世主シャンプーを有難うございます☆彡 最近髪ボサバサだったから、引き寄せたのかと思いました。)

 

それはともかく

今日も終わりに近づいています。

今夜は特に寒いので暖かくして寝ましょう。

それではまた。

ごきげんよう。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.