1日中絵を描いた

皆さんにとって、時間を忘れるほど好きな事ってなんですか?

ハープ! ですか?

優等生!
私は仕事が一番好きですが

もし他に何か?と言われたら、ブログに使う絵を描く事、かもしれません。


今日は自主的に休みにしたのですが、午後からずっとブログなどで使う予定の絵を、今までずっとまとめ描きしています。

只今22時52分。

 

「お風呂入れたよ」

と、

お絵かきに夢中になってお風呂を入れない奥さんを諦め、入れてくれました。

><

 

たまに描くから一時は楽しいのですが、ずっと出来る事ではないなあ。

と、いつも途中から思うのです。

 

というわけで、出来れば何日も引き延ばしたくないので、1日で仕上げようと思ったもののの、なかなかそうは行きませんね。

 

でも、進みが良くなってくるとまた楽しくなってきて、時間の感覚がなくなります。

10時間以上やっているのに、全然平気という。

そんなわけで、今日はこんな状態ですので、すみませんがこのままブログを終わろうと思います。

皆さんにとって、時間を忘れるほど好きな事は何ですか?

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.