フラジオの練習 春だから【春よ、来い】を少しだけフラジオで弾いてみました。

こんばんは。 毛利です。

春ですが、まだ灯油が必要なようで、買いに行ってきました。

昨夜は、私の部屋のファンヒーターの灯油がなくなり、少し心細いなあと思っていたのです。

エアコンをつけましたが、どうもモワっと感が息苦しくなってくるので、どちらかというと石油ファンヒーター派です。

近くに置いて、直に暖かい事に幸せを感じる昔の人です。こんな感じ、良いです。

 

さて、今日は投稿する意味のない動画を撮って投稿しました。

春なのでユーミンの【春よ、来い】を弾こうと思ったのですが、フラジオで弾いてみたらどうなるだろうと思い練習しているところを撮ってみました。 雑です。

フラジオの練習をする時って、夢中になってしまい、筋等が痛くなったりしては大変なのでお気を付けください彡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.