アイリッシュハープ楽譜・小型ハープ共通楽譜Easy 更新

今月の新譜

1回目の更新日です。

今回は小型ハープ、アイリッシュハープ共通楽譜のEasy版を5曲(No.238~No.242)追加しました。

下の文字をクリックして頂くと、ページに進み、試聴できます。

238. アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク~2楽章~より
239. 
愛の挨拶
240. 夏は来ぬ
241  ファランドール~闘牛士の歌より

242 茉莉花

Easy版は、あまり動画に上げていなかったので、この中からどれかを、近々動画で上げたいと思っているところです。

 

昨日は15曲録ったところで、電子音が入っている事に気づき、中断してそのまま機材を持ち帰りました。

ヘッドホンを別のジャックに入れてみたらおさまったので、良かったのですが、ダメでしたら全部録り直しになるところでした。

これから練習をして、後半の準備をしたいと思います。

 

話が変わりますが、

都心に出ていると、なかなか見る機会もなくて通常の日常、という感じになるのですが、こちらにいると山がどんどん崩されて、環境がものすごい急速に変化しているのを伝えなきゃいけないんじゃないかという気がしてしまいます。

その後にできるのは、ソーラーパネルです。

安易に外国に土地を売ってしまって、そのツケけはとんでもない事になりますです。

 

ご先祖様の供養が欠かせません。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.