グランドハープ3台で弾くアナ雪のメドレー 香港のハーピストYanyさんのお弟子さん演奏

今日はグランドハープトリオの動画をご紹介したいと思います。

以前に私が香港のハーピストYany Tseさん用にアレンジしたものですが、今回は彼女のお弟子さん達が弾いています。

 

生徒さん達は、「これ簡単~♪」と言っていたそうですが

(すごい!)

 

でもそこで先生が、

「このアレンジは私の一人トリオ用に作ってもらった物なのよ。」

 

と話したら、「し~ん・・・」

となったのだそう 笑

 

そこで、アンサンブルの意味を

「重要な事はメロディー、伴奏、合いの手などの意味をきちんと考えて、3人で聴き合って、1曲として完成させることなのよ」

と説いたそうですww

 

前置きが長くなりましたので、早速お楽しみ下さい。

とても上手です☆彡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.