音声Diary4 『人生のメリーゴーランド(グランドハープ)』

最近、試験的・実験的に音声Diaryという物をやっています。

今夜は、夕方グランドハープで録っておいた『人生のメリーゴーランド(音のみ)』(ジブリ)をDiaryの中で流してみることにしました。


譜面台の上に置いてICレコーダーで撮ったので、ペダル音やガサゴソ音等した音も入っていますが、そのまま投稿しています。

今後どんな形にしていくかを模索中です。

 

とりあえず今はタイトルを

『音声Diary』→『ラジオMO~MO』

にするかどうかを迷っています。

 

気が向いた時だけの不定期の更新ではありますが、何か作業をしながら、あるいは寝る前に聞いて、穏やかに1日を終えられる様な、「ゆるいもの」が出来ないかなあと思っています。

何かご意見やアドバイスなどがありましたら是非ご教示ください。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.