ハープ動画 ヒーリングセレクション1曲通しました(チャイコのピアノコンチェルトより)

週末、いかがお過ごしでしたか。

私の方は、家で仕事をしていましたが、寒くなってきたのでそろそろ甘酒を作ろうと思い、昨日麹を買ってきました。

7、8年前に、人から頂いたのをきっかけに、度々こちらで購入していたのですが

私の飲むペースが速すぎるのと、空き瓶が出る度にいつも心が痛くなるので、結局自分で作る事にしました。

保温ポットで8時間位置いておくだけの簡単なやり方で作っているので、手間がかからずストレスになりません。

 

皆さんのお気に入り冬のドリンクは何ですか?

 

さて、今日の動画は、前回投稿した静止画動画と同じ曲ですが、チャイコのピアノコンチェルトを、今回はグランドではなく、アイリッシュハープで弾いてみました。


それでは穏やかな日曜の夜をお過ごしください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.