12弦のBabyハープの音域を大きなアイリッシュハープで見てみると

今日は午前中から。

早く着いたのでブログを更新。

本日最初の方は15弦のパステルハープを持って来られるので

私は自分のbabyハープを持ってきました。

 

今日は、大きなアイリッシュハープで、babyハープの音域を見てみたいと思います。

Babyハープの音域は、この緑で囲った部分。

この範囲で弾いていると言うことになるのですね。

ちょっと重ねてみます。

こう見ると、12弦であっても意外と弦が多く見えて、結構色々できそうな気がします。

実際色々できますしね。

 

ええ。

 

色々^ ^

と、いうことで

 

どうぞ今日もよい1日をお過ごし下さい。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.