お話に挿入出来るレバーハープ24のフレーズ集 もうすぐ


朗読等の時に小型ハープで使える、短いフレーズ集を作りました。

 

以前から、

物語の内容に合わせて小型ハープで音を挿入出来る物があったら良いな、と思っていたのです。

 

一人二役の場合はお話の合間に弾くとか、

誰か語りべがいる時は、あなたがハープ担当で☆彡

ざっくり内容が分かる様なサンプル動画を作ろうと思っていますが、

効果音的なすごく短いものから、少し曲っぽい物と半々位になっています。

 

あまり難しいものは挿入向きではないので、弾き易くしているつもりですが

2か所だけ、

「滑走」と「桜吹雪」をテーマにしたフレーズで、16分音符の連続を使っています。

 

全体的には、20の叙情的練習曲(初級~中級)レベルの感じかと思います。

全部で24のフレーズ集です。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.