バックナンバー公開2017年度「春号」【島唄】とりあえず今日は1曲のみ

以前に投稿したデータから

喋っている部分をカットし
部屋の写っている部分をカットし

その代わりに差し込む画像を探してきたりしていたら、時間が無くなってしまったので、今日は1曲だけアップする事にしました。

 

どうも友の会限定公開となると、心が緩みます。。

 

何故喋っているところをカットしたかですって?

だって、どうでも良いことを偉そうにだらだらと喋っているんですもの。

オエ~

聞きたくねえ~

 

と今見ると自分では思うのです。

 

皆さんにもさぞ迷惑だっただろうな、とか。

 

過去の動画って、その時は良いと思ってやっているのだから良いのですけど、後で見るとちょっと、、という物があります。

 

失礼。。

ということで

2017年度友の会【春号】の楽譜から

島唄です。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.