日常 Cookingで今年挑戦しようと思っている事4つ。

暖かくなったせいか、わりとすぐに芽が出ました。

Cookingで今年やってみようと思っている事が4つあります。

①電気を使わずにお味噌を作る事。
②梅酒を漬ける事。
③らっきょうを漬ける事。
④MoMo菜園の継続

もしこれだけ出来たらすごい進歩でしょう。

先に褒めておこうと思います。

 

と、

一見健康的な事をしようとしているのとは正反対に、今日はジャンキーな爆食Dayとなりました。

(願望に近いイラストを見つけました。)

朝から一日出ているので外食になるわけですが、この機会に今まで食べたいと思っても止めていた「全て」を食べよう。

 

だってこのご時世、いつ何があるか分からないし、こんな風に食べられる日は奇跡になる可能性だってある。

昨夜、食べると決まったら、布団の中で何を食べようか、もう楽しみで仕方ありませんでした。

 

特別な日にしよう。
危険な特別な日。

 

どれも決して体には良い物ではありませんが、もし食べないで死んだら? それはそれで後悔しそうな気がします。

良くないと分っているのに食べようなんて、どこまでチャレンジャーなのか、欲深いのかなと思います。

 

影響受けすぎています。

You tubeの食べ物系動画。

あれ、危険ですね。

いとも簡単に影響受けました。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.