Coming soon☆

近日、楽譜ショップのサイトが変わります。

すごく近い「ある日」
開いてみたら急に変わっていた

という事になると思いますので、先にお伝えさせて頂きました。

一部、ウェブサイト上だけ楽譜の表記に変更があります。

これまでの
『アイリッシュハープ』の表記が

↓↓↓

『34弦レバーハープ』

に変更になります。

ぱっと見、

「アイリッシュハープ用」

「え? 何弦用?」

 

と、言う感じで

音域が分かり難かったので、具体的にあえて「34」という数字を入れる事にしました。

最低が34弦なので、38弦でも40弦でも、グランドでもOKという事です。

今までのIrish harp版と内容は全く変わりません。

 

【今回の月末の更新について】

ウェブサイト切り替えの為、新しい楽譜の追加ではなく、「新しいサイト」自体を楽しんで頂ければと思います。

切り替えは翌月に入る可能性もありますが、ある時突然変わりますのでよろしくお願い致します。

 

14年間リニューアルらしいことをしないサイト、というのも結構珍しいのではないかと思います。

新しいサイトになっても、もちろんファックスやお電話でのお問い合わせやご注文が出来ますのでご安心ください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.