6月3日 ムジカオンラインショップNEWサイト完成しました。

(本棚から好きな本を選んで、日中は日当たりの良いお部屋でくつろいで行ってください☕)

 

こんにちは。ハープの毛利です。

今朝リニューアルが完了し、新しいサイトになりました。

年明けから打ち合わせなどをして頂き、ようやく完成しました。

可愛いお部屋のサイトを作って頂きました。
https://musicalabel.net/shop/

この本棚から見たい楽譜を選んでください。

黒板や額縁のクリックも忘れずに。

 

今出ている画像は、パソコン版です。

スマホ画面では下の様に縦長バージョンが表示されています。

(スマホ版↑)

 

 

今までのムジカさんのあの

・画像サイズがバラバラで
・改行もズレズレで
・リンク切れが多くて
・文字の大きさもまちまちで
・画像の入れ間違いが多くて

etc.・・・

果たしてこのサイトは本当に信用してよいのだろうか?

 

と、色々と不安を感じていた方もいらしたと思います。

何せ作っていたのは超ど素人の私共という・・

 

逆に、

あの素人感満載の
あか抜けない感じ

に妙な安心感
を感じて頂いていた方も、中にはいらっしゃるかもしれません。

 

14年の思い出を懐かしく大事にしつつも、今後は新しいサイトと共に、皆さんと新たなハープ生活を楽しむ時間を作って行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。

 

新しい情報は随時、画面下の更新情報の欄(↓)にアップして行きます。

システムの変更に伴い、友の会の割引がクーポン式になったことや、お支払方法などの若干の変更はありますが、

もし銀行、ゆうちょ銀行をお使いになられる場合は、ファックスやメールでご注文頂ければ大丈夫です。

ご質問など、何かありましたらいつでもご連絡ください。

info@musicalabel.net

05012755814(ムジカーナ)

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.