メインサイトと「サブサイト」2つありますのでお間違いなく。メインサイトでブックマークをお願いします。

今日ご質問を頂きました。

「難易度表記はいずこへ・・?」
「番号順に並んでいないような・・?」

こちら↓はサブサイトになります。

(こちらはメインサイトではありません。ご注意を!)

 

14年間使っていたショップ運営ソフトが昔過ぎて、対応出来るPCが既に世の中からなくなりつつある・・という懸念があり以前から時を伺っていました。

という経緯から、今回外部の機能を借りる事になり、この様にムジカオンラインの2つのサイトが出来ている、という状況があります。

 

ただ、上のサブサイトは、基本皆さんに見て頂くものではありませんので、ブックマークの必要もありません。。

 

外部の機能を借りるにあたり、データ登録上表示されているだけと、お考え頂ければと思います。

 

ということで

サブサイトには、

難易度表示なし
試聴なし
曲の説明なし
並び順番も色々

etc・・・

曲目データが入っていて、一応、お買い物もできるにはできる、という感じです。

 

紛らわしくて申し訳ないのですが、サブサイトを非表示にすることが出来ないのです。

でも今日の様に、何かの拍子にサブサイトに飛んでしまう事もある事が分かりました。

最初にサブサイトへ行ってしまうと、

「確かNEWサイトの筈なのに難易度はないわ、試聴はないわ、おかしいなあ・・?」

となりますので、しつこくお伝えさせて頂きたいと思います☆彡

 

メインサイトはこちら。↓
https://musicalabel.net/shop/

URLは以前と同じで変わっていませんので、これまでブックマークに入っていた方はメインサイトが表示されると思います。

時間の問題で、昔のソフトやPCが使えなくなる時が来ると以前から懸念していた事ですが、これを良い機会と考え楽しい方に進める事にしました。

何かご質問などがありましたらいつでもどうぞ。

info@musicalabel.net

宜しくお願い致します。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.