KAZU & KAN アートギャラリー 始めました。

こんばんは。毛利です。

毎日が飛ぶように過ぎて行く感じがしていますが、皆さんはいかがでしょうか?

暑さでダレてしまい、ナメクジの様に動いているせいかもしれません。

さて、そんなナメクジですが
昨年中に始める予定だった事に着手しました。

今日はハープには全く関係のない内容です。

 

ネットショップとオンラインなんちゃら・・というのは、昔から私の好きな事であり、ずっと関わっていても飽きない事の一つです。

ハープも、元々趣味みたいなものなので同じくくりとも言えますが、その趣味をもう一つ、始めてみたいと思いました。

身内を巻き込んで(笑)

同じトラブルがおきたとしても、身内なら大きな問題になりにくいです。

ストレスがないという事が一番大事なのです。

 

 

KAZU & KAN アートギャラリー

【見て楽しむ絵画】から【使って楽しむ絵画】へ、がコンセプトです。

弟(KAN)の絵とMoMo母(KAZU)の絵や、今後は小物も扱って行きたいと思います。

 

まだ4点しかありませんが、もし宜しければこちらからちらっと覗いてみてください。

アンティーク調に古っぽくしたティッシュボックスは、MoMo母(KAZU)

ミニ絵画は、弟(KAN)=(ムジカオンラインの楽譜の表紙を書いている)が描いています。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.