★イブニングハープコンサートVol.5★【ラフマニノフの交響曲第2番第3楽章より】from Rachmaninoff’s Symphony

こんにちは。毛利です。
雨の日曜日、いかがお過ごしですか?

雨の日は外に出るのは少し面倒ですが、逆に室内にいると静かで落ち着くので

本を読んだり、やりたかった事をするのに丁度良いですね。

 

今日は【イブニングコンサート】の5回目です。

普段は、楽譜になっていないCity Popを良く弾いていますが、今夜は楽譜ショップの曲の中から

“ヒーリングセレクション”

25番:ラフマニノフの交響曲を弾いてみようと思いました。

すでに上のリンク(下線)から試聴用で一部出していましたが、今夜のイブニングコンサートでは大きなアイリッシュハープで1曲通して弾いています。

 

下の動画は、夜7時に公開されます。
もしよかったら。

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.