レバーハープで弾けるBGM曲集 誰も知らない曲を使いたい時の素材集

今月末は、何かのBGMとして使えそうな、レバーハープで弾けるBGM曲集を予定しています。

「もしお家で一人Cafe気分でくつろぐとしたら?」

という設定で作りました。

画像背景やYou tube動画など
音素材が欲しい時に

皆さんがご自分で弾いた物をBGMとして使えるように、と思いました。

雰囲気が分かるサンプル動画はまた後日投稿したいと思います。

 

今夜もゆっくりお休みください。

今は涼しくて良い季節ですね。

今日のおまけ写真。

普段のオンラインレッスンは1対1ですが、最近初アンサンブルのスカイプレッスンをしました。

こんな感じで映っています。

そのうち一瞬で画面の向こうに行けるようになったら面白いです。

もうすでに自分の妄想の中では画面の向こうに行っていますけどね☆彡

ちなみに普段はこんな感じです。↓
(写真が撮れていなかった方、ゴメンナサイ! 次回リベンジします)

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.