★イブニングハープコンサートVol.8★【赤とんぼ】Aka Tonbo ベストヒーリングセレクションNo.15

こんにちは。毛利です。
急に寒くなりましたね。

1日でエアコンが、クーラーから暖房に変わるという極端な気温の変化です。

世の中が少し騒がしくなってまいりましたが、変わらず今週もイブニングハープコンサートを投稿したいと思います。

8回目の今日は既にショップにある楽譜から

ベストヒーリングセレクションNo.15
【赤とんぼ】

を選びました。

大きなアイリッシュハープで弾いています。

 

もともとがグランドハープ用に作っているので、臨時記号を省略せずに普通に入れて作っています。

よって、レバーハープで弾くと、レバーチェンジが結構忙しい感じになります。

 

たまには違う雰囲気の物もあって良いかと思い、だいぶ前ですが追加した曲です。

 

少し普段と違った雰囲気で弾きたい方
忙しいレバー操作にやりがいを感じる方

向けかなと思います。

 

夜7時に公開されますので、もし宜しければご覧ください。

使用楽器:メルジヌ(カマックハープ38弦)

 

今、独学の方の為に、20の叙情的練習曲(初級~中級)の動画をムジカオンラインの動画コンテンツに追加する準備を進めています。

もう少し時間がかかりますが、準備が整いましたらこのブログでもご連絡させて頂きます。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.