2022年友の会楽譜冬(秋)号 毛急便本日出発しました

昨日のブログでは、友の会楽譜の秋冬号について

「来週中にはお送り出来る・・」

と念のため余裕を持って言いましたが、今日無事全て村を出発する事が出来ました。

今きっと、ゴトゴト荷馬車(いつの時代・・)に揺られ皆さんのお宅へ向かっている最中かと思います。

2,3日中には届くのではないかと思いますが、もしも1週間経っても届いていない場合はお手数ですがご連絡いただければと思います。


◆メールでのお問い合わせはこちらから

又はお電話の方は050-1275-5814
(ムジカーナまで)

宜しくお願い致します。

 

今日はご報告まで。

さ、これから夜ごはんです。
皆さんは何を召し上がりますか?

どうぞ良い夜をお過ごしください☆

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.