癒し・癒されたい人のための“Best Healing Selection”

iyashi
こんばんは。毛利です。 

グランドハープしか弾いていなかった頃は気付きませんでしたが、アイリッシュハープを弾く方の中には、どうやら自分自身の癒しの為に弾いている方が多いそうです。

以前からアイリッシュハープでのヒーリングセレクションずっと考えていました。

なかなか内容がまとまりませんでしたが、

いよいよ、今月末の更新時より、少しずつですがヒーリング系テイストのアレンジ楽譜の追加を始めたいと思います。

このシリーズは、

コンサート等でお客様に聴いて頂く聴き応えのあるタイプの楽譜ではなく

癒し」をテーマにした「ちょっとゆるい感じ」で作っていくことにしたいと思います。
弾いているご本人の癒やしになればと思います。

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.