今日のセットリスト

千代田区にある青山ハープさんで、サウルハープのコンサートをさせて頂きました。

全面の窓から外が見え、すごく開放的でとても居心地が良い空間だと、入った瞬間に感じました。

 

本番の写真はまた後日ということで、とりあえずセットリストだけ投稿したいと思います。

ーーーーーーーーーーーー
・風鈴歌

・アニメ・メドレー(紅蓮華~5月の村~ふたたび~いつも何度でも~やさしさに包まれたなら~風になる

・牧人ひつじを
・アメージング・グレース

・昭和歌謡メドレー(恋の季節~勿忘草をあなたに~碧いうさぎ~明日があるさ~世界中の誰よりきっと)

・雪やこんこファンタジー

計40分

私のターコイズブルーのサウルは、何年も前に青山ハープさんに行って選んだ楽器なのですが、かなり良い楽器です。

新しいモデルを少し弾かせて頂いたらそれもとても良くて、見た目は同じなのですけど響きに奥行きがあり、

小さなハープの新しい形を見たような感じがしました。

 

沢山の方がいらしていて・・こんなに沢山ハープを弾く方がいるのだなあとしみじみ思いました。

今お休みしている練馬の懐かしいお顔もあり、同窓会気分にもなりました。

寒い中お越しいただきましてどうも有難うございました。

感謝感謝感謝。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.