クリスマスの会終わる

あ~☆スタバのナッツのコーヒー美味しかった!

こんばんは、毛利です。

1日遅れでクリスマス会をしました。

今年は、Yukoさん手作りの「しおり」やら、おまけの「ドリンクやおやつ」まであり、大人の遠足気分でした。

こういった可愛い物に心がときめく感覚は、

「自分がそれなりの年齢になったらなくなってしまうのだろうか?」

 

と、以前はそのような疑問があったのですが、今日、年齢は全く関係ないということが、良い年をして喜ぶ自分を見て良く分かりました。

 

 

最後に撮った全体写真です。(山形~九州まで)

今日は、

「自分の為にここで発表している」

という意志を全員の方から感じました。

 

 

内輪でやっている事なのにあまりほめると、ほめ過ぎじゃないかと言われるかもしれないのですが、

今日は全員が上手く弾かれていて、

「このままどこかで発表しても良いんじゃ?」

と、思ってしまったのでございます。

 

自慢話は聞くに堪えないかもしれませんが、今日はも書いて良いんじゃないかと、思ったのです。

だって本当にレベルが高かったんですから。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.