今年のお正月は映画三昧でした。

おはようございます。毛利です。
今年のお正月はいかがでしたか?

(二人用のミニおせちで乾杯しました)

大晦日から新年にかけてのワクワクは一瞬で終わってしまい、年を開けて3日過ぎると「今年もまた始まったな」と思います。

ちょっとため息も混じりつつ。。

という様に

毎年お正月の最後は、前向きな気持ちと共に、少し気だるいような気持になっていたのですが、

 

今年は何故か特に、とても爽やかで落ち着いていて、何かひとつ大きな山を越えたような晴れ晴れとした爽快感があります。

皆さんはいかがでしょうか?

 

今年、自宅で静かに映画三昧出来たのも、それが理由かもしれません。

 

でも私が観た物と言えば・・

 

地球滅亡系やら
ウィルス系やら
隕石衝突系やら
ターミネーター4もあったかな
etc.・・・

SFばかりですけどね☆彡

 

7,8本観たでしょうか。

自宅で映画館に行った気分。

さて、

今年は・・

まず続ける事は、昨年から始めた毎週日曜日に上げる「イブニングコンサート(動画)」を、今年1年は継続したいと思います。

 

自分で「とりあえず」弾いて上げている動画も多く、全てが楽譜になってるわけではないのが申し訳ないのですが、

 

ハープのある生活を動画にしていければ良いかな、と思ってやっていますので、今年も宜しければ是非お付き合いを宜しくお願い致します。

2023年が良い年になりますよう。

 




 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.