部屋の模様替えをする 少しの変化でハープも気分転換

こんばんは。毛利です。
なかなか寒いですね。-20度とかいうところもあるそうで、想像がつきません。

私が経験ある寒さの最低気温は、高校生の頃に行った万里の長城の-10度ですが、

若かったせいか寒かったという記憶も残っておりませんので、-20度がどんなものなのか想像もつきません。

 

さて、

数日前に部屋の模様替えをしましたので、ちょっとご覧に入れたいと思います。(大したことありませんが!)

ちょっと自分に渇を入れたいと思ったのです。

慣れ親しんだ配置はこちら。
(動画でも録りました↓)

この机を移動する事にしました。

ここはキッチンにすぐ行ける廊下の様な所で、私はずっと廊下に住んでいたのです。

お鍋のふきこぼれに何度滑り込みセーフをし、難を逃れたか分かりません。

7年ぶりに配置換えをしようと思い、机を別の部屋に移動しましたところ、廊下に空間が出来ました↓

は~ここに住んでいたんだよね、私。と、既に過去を懐かしんでいます。

とりあえず楽器を置いてみたりして。

ハープの前に座ってみたら

あら、ちょっといつもと気分が違う。

 

ここを動画を録る場所にしたら、いちいち録るたびに物を移動しなくても済むかもしれません。

何かを少し変えてみるだけで気分が大きく変わりますね。

より良い明日の為にちょっとだけ変化を。

皆さんはどんな気分転換をされますか?

 

 


 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.