今月のハープ楽譜更新 Easy版を追加しました。

こんばんは。毛利です。
2月も最終日になりましたね。

今月はどんな月になりましたか?

さて、今回はEasy版に5曲追加しました。

334.クシコス・ポスト

335.あめにはさかえ

336.ひいらぎかざろう

337.我らは来たりぬ

338.来たれ友よ(神の御子は今宵しも)

 

こちらから試聴できますので宜しければ覗いて見られて下さい。

明日から3月です。

気持ち新たになりますね。

要所要所で自分にテコ入れしながら、日々の生活を存分に楽しみたいと思います。

新年度の友の会ですが、現在お入り頂いている方は、今月末まで、割引クーポンが利用できます。

今年度の情報は3月に入りましたら、メールでお送りさせて頂きます。

良い夜をお過ごしください☆彡

 


 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.