【華麗なる大円舞曲 Grande Valse bllirante】★Evening Harp Concert Vol.26★ EIRE(サルヴィ23弦)

★Evening Harp Concert Vol.26★
【華麗なる大円舞曲 Grande Valse bllirante】

こんばんは。毛利です。

日曜日がやってまいりました。

今夜はピアノ曲から、ショパンの華麗なる大円舞曲を23弦のEIREで弾いてみたいと思います。

(おまけ)

今週の冬野菜

内容は何でも構わないのでその時にある物だけ頂ければ・・

と農家さんにお願いして購入しているのですが、今回は自家製の乾燥芋が入っていました。た、楽しい♪

お任せって・・良いね。

考えなくても良いし、その時に手に入った物で工夫して食べれば良いのだから。

食卓もシンプルになって良いです。

 

そもそも、寒い日も暑い日も1日中外で作業して作った野菜を分けて頂けるだけでも、有難いなあ、と思うのです。

寒い日、私たちが暖かい部屋でお茶を飲んでいる時に、寒い外で作業しているんです。

ほんと農家さんがいないと生きていけない。

特に頑張っている若い農家さんに対しては、おばちゃんもww何か協力したい、と思っているんだけど、実際に買う事以外では具体的に何をしたら良いのか、今考えているところ。

何かアイデアありましたらメール下さい。

 

自分の子供ほどの年齢の方がやっているので、願わくば細かい事を言わず、心にゆとりがあって、優しいお客さんが農家さんのファンになってくれたら最高だな、

 

と、全然頼まれてもいないのに勝手に余計な事を考えているところが、おばさん丸出しだなあと思ったりします。

 

ほら、おせっかいなおばさんて昔いたじゃないですか。

あんな感じなんでしょうね。(笑)

 

ということで、今夜はこの辺で。

あ、動画、夜7時になると公開になるので見てください☆彡

 

日曜の良い夜をお過ごし下さい。

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.