今月のハープ楽譜② 34弦レバーハープソロ えんどうの花、The Water is Wide 埴生の宿を追加しました。

こんばんは。毛利です。

3月のハープ楽譜②が更新されましたので、ご案内させて頂きたいと思います。

今回は

34弦用に3曲追加させて頂きました。

No.25 えんどうの花(沖縄民謡)
No.26 The Water is Wide
No.27 埴生の宿

 

実は今回はまだ試聴が出来ておりません・・

近日中に準備しますので今しばらくだけ時間を頂ければと思います。

 

さてさて、明日から4月ですね。

今年は丁度4月に合わせたかのように桜が咲きました。

日々を充実させ、皆それぞれの人生を謳歌いて参りましょう。

私自身は、全ての起こる出来事を味わい尽くしていきたいと思います。

皆さんも新しい季節ですので、気持ち新たに日々を楽しまれてください☆彡

 

それでは。

また。

おやすみなさい☆彡

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.