Cooking:米粉のブラウニー、豆乳バナナジュース

こんにちは。

ただいま夕方の5時を過ぎたところです。

今日は最近作ったおやつから

•小麦粉を使わないブラウニー

•煮小豆

•豆乳バナナジュースラム酒とシナモン入り

お料理本は、人生で1冊しか買ったことがなかったのですが、

米粉のブラウニーのために、人生で2冊目の料理本を買いました。

ずっと使おうと思って。

 

ただ、うちは電子レンジもオーブンも使わないので

フライパンとトースターを駆使してできるものを作っています。

 

電子レンジを使わなくなってもう何年か経ちますが、困ったことがありません。

1番心配になるであろう事は多分ご飯のことだと思います。

 

最初は蒸していたのですが、ある時オーブントースターが使えるんじゃないか?と思い、

 

オーブントースターで、

240ワット設定でやんわりと温めて、最後に上火限定の510ワットで温めたら

十分に温かく食べることができるとわかりました。別に冷たいままでも全然平気なので、そのまま食べることもよくあります。

皆さん、冷たいご飯okな方いますか?

^_^

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.