(音声ブログ)音楽家同士の結婚は上手く行くか?

こんばんは。毛利です。

しばらくの間、毎週水曜日に音声ブログを投稿したいと思います。

先週から始めまして、今日で2回目になります。

普段のブログとは違った内容で、文字ではなく、声で投稿してみようと思います。

 

何よりも最も苦手な事を始めたわけですが、それは、自分で改善しなければいけないという気持ちがあったからです。

やらなければ変わらないので、恥を忍んで始める事にしました。

本当にこれって恥さらしです^^;

でもおばちゃんパワーで吹っ切って参りたいと思います。

 

ということで、

 

今日のテーマは

【音楽家同士の結婚は上手く行くか?】

について考えてみました。

皆さんも一緒に考えて見て下さい☆彡

 

 

 

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.