姉 ぼっちゃんになる

こんにちは。ハープの毛利です。

只今ここで書いています。

今日はどうでも良い話。

 

実は、またぼっちゃんになりました。

 

ここ何年か自分で髪を切っていました。

この方法で↓↓↓

あれから何年も経ち、

 

自分で切る事が当たり前になったある日、

冒険をしてみる事にしました。

 

が、

 

後頭部の髪を切りすぎてしまい、とんでもないことになってしまいました。

 

このままではしばらく人前で横を向く事ができません。

 

急遽、

 

髪切り屋千太郎

 

という1000円カットに駆け込み、なんとかしてもらったのが数ヶ月前です。

 

それから

また伸ばそうと思って放置していたら、またボサボサになってきて

 

先日母に会った時に、

弟に

ねえ、沙織の頭何とかならない?

と、

あまりに私の姿が終わっているような、あわれな言い方をしていたので

そんなに酷い状態だったのなら直してもらおうと。

 

弟は遊びで適当に切っているのですが、

 

「さーちゃんの年齢はねー」

 

本人色々と思うところがあるようなので、任せました。

 

さようなら。

髪。

ばさっといきます。

おお。

 

ぼっちゃん!

こんにちは。

 

10年に1度位時々バッサリやりますの。

 

気が散らなくていいですわ。

 

性別は不明になりますが。

 

新しいおしゃれを楽しむということで。

では。

また。

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.