今月のハープ楽譜と、友の会楽譜(春夏号)里山出発のお知らせ 

おはようございます。毛利です。

今日のお目覚めはいかがですか?

(朝の画像というとやはりコーヒー系を選びたくなります)

 

さて、昨日

2023年度春夏号の、ムジカオンライン友の会楽譜がMo急便で里山を出発いたしました。

(万年冬着で走っています↑)

 

この人 ↑↑、今頃一体どのあたりを走っているのでしょうか?

極度の方向音痴だし
途中でお茶なんかして
楽譜を忘れてそうだし

全然信用出来ないわねぇ・・

Mo急便・・

 

失礼しました。

 

通常の速い配達ではないので、数日かかると思いますが、ポストに投函されます。

 

 

今年度もご参加下さり本当に有難うございました。

 

参加下さるという事の有難さは、いつもとても身に染みて感じております。

 

だって

届くまで

「内容が分からない楽譜」

 

にお申込み下さっているのですから!

 

感謝以外ありません。

ですから私も頑張りませんとね☆彡

一応、選曲に関してですが、


「知らない曲が届くかもしれない」

 

とご心配されている方もいらっしゃるだろうな、という、皆さんの気持ちを想像しながら、選曲と編曲をしてきました。

 

ただ、どこでも手に入る楽譜では、特別な限定楽譜にする意味がないので

 

例え最初は知らない曲だったとしても

ハープで弾いてみたら

 

「あらいいわね♪」とか

 

もし人前で弾いた場合もお客さんから

 

「それ何ていう曲?素敵。」

と、

に気に入られそうな物。

あまり人が持っていなさそうな物。

 

になる様にしたいと思うのです。

 

ところで

春夏号に付箋紙のミニミニおまけを同封しようと思いましたが、

 

実はもうしばらくしますと、おまけの付箋紙が新しいバージョンに変わります。

 

緑猫の現バージョンは昨年も送りしているので、今度新しいバージョンの物が出来てきたら、秋冬号にそれを同封させて頂こうと思います。

ということで、今回は楽譜だけでお送りしていますが、よろしくお願い致します。

 

さて、

<今月のハープ楽譜>

メリーウィドーワルツ
竹田の子守唄

の2曲を追加させて頂きました。

34弦用です。

 

(試聴は準備中です)

 

ということで今日はこの辺で。

良い1日をお過ごしください。

また明日☆

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.