日常:アクラライン、海

アクアライン

聞くところによると、すごく込んだ時は、この上で数時間渋滞したことがあったらしいのですが・・

海の上で大渋滞だなんて・・

怖すぎます。

しかも前にも後ろにも進めないという。

出来ればこういう道は通りたくないけど、景色は良いですよね。

周り全部海ですもの。

少しは泳げたら怖さ半減するものなのでしょうか?

でも土日だったら一般道を通りたいなあと思う。

全く泳げないって弱いなあと思うのがこんな時。

 

エコバックの様に浮き輪も携帯すれば解決?

皆さんはどちら派?

 

(とりあえず足だけ)

海に入ると、体にたまった電気が抜ける

 

気がする。

 

今考えている事。

 

今年は海に全身浸かる。

 

海で泳ぐ

 

ではなく

 

浸かる

 

です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(iPhoneでのご購入の際に発生している不具合について⇩)
◆パソコンやアンドロイドでご購入頂くと通常通り表示されます。

ハープ楽譜のムジカオンラインショップ
レバーハープを弾いてみたい方
毛利沙織公式サイト
友の会掲示板

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.